SSブログ
広告スペース

七田式 はっぴぃタイム 教材の内容紹介




2~4歳向けのはっぴぃタイムと
4~6歳向けのもっとはっぴぃタイム。
うちの子は4歳だからどっちにしようか悩んだけど
まだ字が書けないから
2~4歳向けのはっぴぃタイムを注文。
ワクワク待つこと数日。
教材が届いたよ。
↓   ↓   ↓
P1030768.jpg

早速やりたいって!
まずはDVD見せてみるか。
どれもくいついてたけど
中でも手遊びが気に入ってたみたい。

続いてかずともじのワークシート。
1日1枚ずつすればいいらしい。
隣で見守る私。
終わったあとすごいじゃん!とベタ褒めしてみる。
なんだか得意気の息子。
そしてまだやりたいって泣き出した。
1日1枚ずつですよ。
また明日ね。

それでもまだ勉強したい気持ちが治まらないらしく
ひらがなのカードを持ってきて一人で勉強してた。

このまま続けると天才児になるんじゃないか?!




nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 七田式 はっぴぃタイムで右脳を鍛える!効果・教材紹介 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。